🛫LR旅行~北海道編~🛫
梅雨入りし、雨の日が多い季節となりました☔
天候による影響や安全面に十分配慮しながら、
日々の業務に取り組んでおります👷
LRグループでは2年に1度LR旅行があります☆彡
今年は【北海道~2泊3日~】【東京~1泊2日~】
6月14日~16日は北海道旅行でした🛫
![]()
![]()
![]()
歴史と情緒あふれる街並みが魅力の小樽市を散策、
運河沿いの風景や歴史的な建造物を眺めながら
北海道ならではの文化や景観を楽しみました⚓
![]()
![]()
![]()
ニッカウヰスキー余市蒸溜所も見学し、
ウイスキーづくりの歴史や製造工程について学ぶ
貴重な機会となり、伝統を守りながら品質を追求する姿勢に触れ、
ものづくりへの情熱を感じました🍷
![]()
北海道の新たなランドマークとして注目を集める
エスコンフィールドHOKKAIDOに行き、
迫力あるスタジアムの設備や解放感あふれる空間の中
日ハムvs中日の試合も観戦しました⚾
そのほかにも北海道の豊かな自然や美味しい食事を満喫し、
社員同士の交流を深めることができました👏
次回は、【東京旅行編】🗼