新着情報

🌿イベント開催🌿

✨9月9日✨  

インドネシアから技能実習、特定技能として来ていただいている方々とバーベキュー大会を催しました✨  

   

遠いインドネシアから日本に来て、L&RGroupの各拠点で日々頑張ってくれています😀

労いと感謝の気持ちを込め 開催の運びとなりました♪♪

 

~🍖みんなでバーベキュー🍖~  

 

 

                 

~🍉すいか割り🍉~  

    

🍉すいか割りはとても盛り上がりました🍉   

インドネシアにすいかはあるけど

すいか割りはした事が無い!!

と、皆さんやる気満々♪♪ とても楽しそうでした✨    

         

 

 

~⚽サッカー⚽~

   

 

お腹いっぱいになった後は みんなでサッカー♪♪

暑さもあり上裸ではしゃいでいました😆

同志が集まり食べて、飲んで、遊んで✨

たくさんの笑顔と笑いがありました!!

日本での良い思い出の一つにしていただけたら嬉しいです♪               

  

ご参加いただきありがとうございました🌸

各社採用情報